1. HOME
  2. 青汁をもっとよく知ろう人気モデルなつぅみの青汁「Happy Magic」の特徴と口コミ

人気モデルなつぅみの青汁「Happy Magic」の特徴と口コミ

人気モデルなつぅみの青汁「Happy Magic」

人気モデルである、なつぅみが愛用していることでもの知られる青汁。そんな彼女がプロデュースしたという「Happy Magic」がついに発売されました。話題性抜群の人気モデルプロデュース青汁とは一体どのようなものなんでしょう。特徴と口コミをご紹介します。

とにかく飲みやすい

Happy Magicは子供のころからずっと青汁を飲み続けてきた、なつぅみがプロデュースした商品。そのため、非常に飲みやすさに重点がおかれています。毎日飲み続けるものだからこそ美味しいものを目指しており、はちみつ風の味つけがされており、甘めの味つけとなっているのです。そのおかげで子供でも飲むことができ、子供から飲み続けてきたなつぅみの想いが味に反映されています。

粉末を溶かした瞬間の見た目はかなり濃い目で、不味そうに見えるのですが、味のほうはしっかりと飲みやすい。成分も大切ですが、こういったことも毎日飲み続ける青汁には大切なことなのです。ただ、飲みやすさばかりを重視した結果なのか、薄いという意見もいくつか見かけます。味については人によって感じ方が様々なので、自分は薄くても大丈夫だという人は挑戦してみてください。

美容効果が高い

青汁は健康のために飲むものですが、Happy Magicはモデルであるなつぅみがプロデュースしただけのことはあり、美容部分にもかなり重点がおかれています。たとえばケラチン加水分割物という、他の青汁では見かけることの無い美容成分が含まれており、美容に必須とされるたんぱく質が体を守ってくれるのです。

さらに、黒糖も配合されており、豊富なビタミンBで肌や身体のトラブルを解消してくれます。これに加えて各種ビタミンたっぷりのはちみつも含まれており、ビタミン補給はもう完璧といっていいでしょう。ビタミンには肌の環境を整えたり、ターンオーバーを助けたりする効果があり、全力で綺麗な肌へと導いてくれます。もちろん一般的な青汁の定番、食物繊維も豊富に含まれているので、体の外側だけでは無く、内側もきちんと綺麗にしてくれることでしょう。

国産の桑葉抹や抹茶も配合

Happy Magicは美容に欠かせないダイエット効果も高いことで有名です。というのも、国内で採れた桑葉松を使用しているため、カリウムが非常に豊富。このカリウムは体内の環境を整える効果があり、痩せやすい体へと体質を変化させていきます。

さらに、抹茶に含まれる茶カテキンにはリラックス効果があり、美容の大敵であるストレスを緩和させ、いつまでも美しい肌を保ってくれるのです。難消化性デキストリンも含まれているので、糖分が体につくのを防いでくれたり、内臓脂肪を減らしてくれたり、体の内側も外側もスッキリ綺麗にしてくれます。

Happy Magicの口コミ

では、Happy Magicの口コミはどのようになっているのでしょうか。まず、味については「すっきりしていて飲みやすい」「癖が無くて甘めなのでゴクゴクいける」といった感じで、飲みやすく作るというコンセプトは成功しているようです。ただ「スッキリしすぎてて水みたい」「飲みやすいけど味気ない」といった味が薄いという意見もあります。ただ、青汁は工夫次第でいくらでも飲みやすくできるので、この点は心配いらないかもしれません。

効果のほうは「肌が綺麗になった」「理想の体型に一歩近づいた」という風に、健康面での意見よりも美容方面に集中しがちです。確かに、美容成分を重視した配合比率になっているので、こういった点は仕方ないのかもしれません。このようなことから、Happy Magicをまとめてみると、とにかく綺麗になりたい人用の青汁といった印象です。

健康に必要な栄養比較で圧倒的勝利!神仙桑抹茶ゴールド

© 2020 青汁健康ナビ All Rights Reserved.