1. HOME
  2. 青汁をもっとよく知ろうオーガニックレーベルの「酵素青汁111選」の特長と口コミ

オーガニックレーベルの「酵素青汁111選」の特長と口コミ

オーガニックレーベルの「酵素青汁111選」

青汁といえば、あの独特の緑色をした液体というのが常識でした。しかし、オーガニックレーベルから発売されている「酵素青汁111選」は青汁とついていながら錠剤という変わった商品です。さて、一体どんな特徴があるのでしょうか。口コミと共に調べてみました。

酵素青汁111選はダイエット効果あり

酵素青汁111選は様々な青汁の効果の中でも、ダイエットに特化した商品となっています。というのも、名前にある通り酵素青汁111選には酵素が含まれており、これが年々太りやすくなっていく体を、痩せやすい体へと変えていってくれるのです。

そもそも人間というのは、歳を重ねれば重ねるほどに体内の酵素が減っていくようにできています。そして、酵素が不足してくると、徐々に代謝能力も落ちてしまうため、ダイエットが上手く出来ない体質になってしまうのです。若いころは運動をすればすぐに脂肪が落ちていったのに、歳を取ってからはいくら運動しても脂肪が落ちない、なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。それこそが酵素不足による代謝能力の低下なのです。

では、代謝をどう回復させてあげればいいのか、これはもうお分かりの通り酵素を外部から補給してあげればいいのです。そこで、酵素青汁111選とダイエットがやっと繋がります。酵素青汁111選を飲むことで酵素を補給することによって代謝が回復し、ダイエットを成功させやすい体質に変化していくのです。これこそが、酵素青汁111選の持つダイエット効果となっています。

青汁成分も配合

酵素青汁111選はもちろん青汁に含まれる、明日葉やケールといった野菜の成分も配合されています。むしろ、これらの成分が含まれていないと完全に酵素サプリということになってしまうでしょう。そんな青汁にも含まれる明日葉等には、ビタミンを初めとする栄養価が非常に豊富です。これが酵素の力と共にダイエットを強力サポートしてくれます。

ダイエットだけでは無く、寝起きが良くなったり、頭がすっきりしたりして仕事が捗るようになったり、単純に体質改善も行われていくでしょう。普段野菜が不足している人も、酵素青汁111選を飲むだけで野菜不足が解消できるのです。

効果は薄め?

酵素青汁111選を飲む際、どんな効果があるかも重要ですが、効果の強さというのも気になる部分だと思います。酵素青汁111選の効果としては、酵素による代謝回復、野菜不足解消効果は確かにあると思って大丈夫でしょう。しかし、どうしても効果が薄めという点には注意したいところです。何故かというと、酵素青汁111選は小さな錠剤をたった2錠ほど飲むだけ。これでコップ1杯の青汁に対抗できるかといえば、なんとも言えません。

確かに技術の進歩によって、錠剤のような小さいものでも栄養を凝縮できるようにはなってはいますが、粉末の青汁と匹敵するかといえばノー。どうしても効果は劣ると思っておいて間違いありません。

口コミはどう?

酵素青汁111選の口コミをいくつか調べてみると「青汁がここまで手軽にとれるのは素晴らしい」「ダイエット効果もあるのに錠剤というのが素敵です」という風に、錠剤であることに対しての素晴らしさが高評価に繋がっています。「封を開けた瞬間の匂いが臭いです」という意見もありますが、錠剤なのでそう気になることもないでしょう。

逆に悪い口コミとしては「5袋飲んでもまったく体重が変わらない」「初めて2週間経つのにお通じも肌荒れも改善されません」といった、効果が薄いことに対しての意見が多くなっています。このようなことから、酵素青汁111選は飲みやすいものの、効果は一般的な青汁よりも薄め、と考えておくといいかもしれません。

健康に必要な栄養比較で圧倒的勝利!神仙桑抹茶ゴールド

© 2020 青汁健康ナビ All Rights Reserved.