1. HOME
  2. 青汁をもっとよく知ろうビューティーマニアの「フレッシュフルーツ青汁」の特徴と口コミ

ビューティーマニアの「フレッシュフルーツ青汁」の特徴と口コミ

ビューティーマニアの「フレッシュフルーツ青汁」

青汁といえば緑黄色野菜がたっぷりのイメージですが、ビューティーマニアから発売されている「フレッシュフルーツ青汁」はその名の通り、フルーツタップリの青汁です。今回はこの「フレッシュフルーツ青汁」の特徴と口コミについてご紹介します。

80種類もの酵素が配合

青汁には野菜に含まれる酵素がふんだんに含まれてるとは言っても、おそらくフレッシュフルーツ青汁の前では歯が立たないでしょう。なんとフレッシュフルーツ青汁には80種類もの酵素が含まれているため、徹底的に体内の老廃物を洗い流してくれるのです。そもそも酵素というのは人間の代謝に欠かせない成分。これが不足している人ほど代謝が低下し、便秘になりやすかったり肥満の可能性を秘めていたりします。

しかし、酵素は食べ物の消化や吸収にも使われるため大忙しです。そのため体内では常に酵素不足を訴えており、少しでも多くの酵素が欲しい状態。そこに80種類もの豊富な酵素を摂りいれてあげれば、これ以上ないくらい体は大喜びでしょう。

3種類のメイン原材料

フレッシュフルーツ青汁に含まれている主な野菜は、大麦若葉と明日葉、それにクマザサとなっています。これらは1つ1つでも非常に豊富な栄養素を含んでいる野菜。それが3つも配合されているため、その栄養価は計り知れないものとなっているでしょう。食物繊維やカルシウム、ビタミンなど人間が生活するのに欠かせない栄養素が、これ1杯にぎゅっと詰まっているのです。

中でも食物繊維はダイエット効果の強い栄養素。腸の中で便に作用して便秘を解消させるだけでなく、善玉菌のサポートをして腸内を綺麗にしてくれます。これが先ほどの酵素と相乗効果を成し、よっぽど頑固な便秘でなければ解消してくれるでしょう。実際にフレッシュフルーツ青汁を飲み始めてから、便秘が解消したという人も多いようです。

配合成分の豊富さにびっくり

これは良くも悪くもですが、成分表記を見てみると、その原材料の多さにびっくりします。一般的な青汁であれば3行程度におさまるところ、フレッシュフルーツ青汁の原材料は10行でも足りないほど。先ほどの3種類の野菜にプラスしてさくらんぼやオレンジ、パイナップルなどのフルーツもたくさん入っています。

ただ、原材料は多ければ多いほどの良いというわけではありません。あまりの多さに見るのが面倒かもしれませんが、よく見てみると甘味料や香料、酸味料などが見て取れます。これらはいわゆる食品添加物というやつで、青汁の風味を調整したり、賞味期限を長くするために使われているのです。食品添加物というのは当然、人間の体に良いものではなく、場合によってはいくつかの副作用を引き起こすこともあるので、この点には注意しておきましょう。

口コミはどんな感じ?

やはり実際に使った人の声、口コミが気になるところですよね。そこで、いくつか調べてみると「クセがなくて飲みやすい上に便秘も治った」「雑誌で紹介されていた通りにごくごく飲めた」「驚異の便秘解消効果です!」と、そこそこ高評価のようです。

ただ、どうしても見逃せなかったのが「電話対応の感じが悪くキャンセルもできなかった」「定期の退会をしようとしたら出来なかった」などの意見。青汁自体の味や効果とは関係のない部分ではありますが、自分に合わなかった際のキャンセルや定期解約は意外と重要になります。

キャンセルする際に無駄なストレスを溜めてしまっては、せっかくの青汁効果だって台無しにしかねないのです。そのため、フレッシュフルーツ青汁の購入を検討している人は、あらかじめ電話対応がどのようなものかを確かめておく必要があるでしょう。効果自体はあるだけに、これは大変残念なことです。

健康に必要な栄養比較で圧倒的勝利!神仙桑抹茶ゴールド

© 2019 青汁健康ナビ All Rights Reserved.